SSブログ

サルトルのブーツ特集

世界中の女性の憧れともいえるサルトルのブーツの人気の秘密やおすすめの通販情報を発信しています。

 

サルトル ブーツの人気の秘密 [サルトルの人気の秘密]

サルトルのブーツ2013.jpg

『永遠の定番ブーツ』として世界中の女性の憧れともいえるサルトルのブーツ。

その人気の秘密に迫ってみましょう。

先ずは、デザインの美しさ!

一見飾り気のなりシンプルなデザインが何故ここまで多くの女性を虜にするのでしょうか?

その秘密は、デザインを統括するカトリーヌ・サルトルの卓越したデザインセンスと
徹底したディテールへのこだわりにあります。

幼少の頃からブーツ作りを携わることで培われたデザインセンスと
ヒールの高さやかかとの曲線、筒回りの太さといったあらゆる要素へのこだわりが
サルトルのブーツに注ぎ込まれているのです。

次に、品質の高さ

サルトルの歴史は1930年代にまで遡ります。
最上級のなめし革に深い奥行きのある美しさを出す独自の染色技法と
長年に渡り磨き抜かれた伝統の製法によって生み出されるブーツは、履き込むほどに味わいを増し、
『一生モノ』と呼ばれるにふさわし品質を持っています。

世界中の女性を魅了するサルトルブーツの人気の秘密は、
卓越したデザインの美しさと伝統の技術に支えられた品質の高さにあるといえるでしょう。

    サルトルのブーツ一覧画像

関連情報&参考サイト


【関連情報】
サルトルのブーツ|サイズ選びで迷ったらコノ通販がおすすめ
サルトルのブーツのセール情報を調べる
サルトルのブーツおすすめの通販ランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。